2015年9月19日土曜日

日本橋デート































金曜日の仕事終わりに休みの夫とまちあわせてデート。
一ヶ月に二日くらいしか休みが合わないので最近はこうして私の職場周辺でごはん食べたりする。夫もマメだわな。

ちょっと行ってみたかったたいめいけんでたんぽぽオムライスをいただいた。
レトロな食堂、と言っていいのか、そんなお店で食べるオムライスはなかなかだった。
卵の手前が少し欠けていてザンネン…どうせ真ん中から割り広げるんだけれども。
卵何個使っているんだろう?3つくらいかな?たぶんバターもたっぷりなんだろう。完食したらお腹いっぱい。夫は牛肉オムライスを食べていた。(あとはコールスロー、ボルシチ、から揚げもオーダー。食べ過ぎ)

その後は招待券をもらったのでアートアクアリウムへ。
去年も一人で行ったのだけど、だいぶ内容が変わっていた。GRを持っていたのでバシバシ撮るも、ぶれぶれ…
夫は面白かったって。よかった。

そんでもって千疋屋で葡萄のパフェとシャインマスカットのパフェも~
ぶどうたっぷり、いや~贅沢で美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿