2015年9月13日日曜日

誕生日

 
先日誕生日を迎え、昨日フレンチレストランでお祝いしてもらった。
丸ビル最上階のモナリザというお店。
この日は天気がよく、自然光の明るい店内で美味しい料理をいただくことができた。
一皿一皿食器がすべて違って、見た目にも楽しかった。
食事のあとは、誕生日のケーキと写真撮影のサービス。
こういうのちょっと恥ずかしいのだけど、うれしかったなぁ。
34歳、いろいろごまかしがきかない年齢になってしまったので、気合入れねば…。

ずっと気になっていた、ジョンストンズのストールをプレゼントしてもらったのだけど、
そのほかにティファールのフライパンなどのセット、デルレイのショコラ、キルフェボンのタルト、そしてお手製の晩ごはんなどたくさんいただいてしまった。感謝しかない。

夫の誕生日ももうすぐ、どうしたら喜んでくれるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿