2015年12月6日日曜日

イルミネーションとフレンチ





























金曜日の仕事帰り、休みの夫と待ち合わせて食事した。
銀座にある老舗フレンチ、エスコフィエ。
正統派フレンチなのかな。ソースがこってり濃厚だった。
初めてエスカルゴ食べたよ。

銀座に向かう途中で丸の内のイルミネーションも見た。
きれいだったけど写真はうまく撮れないね。人いっぱいだった。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつも勝手にブログを拝見させていただいてます。
    このフレンチのお店、わたしも夫と付き合ってた頃行ったことがあったのでコメントしてしまいました(^^;;
    ここで初めてカエルを食べたことを思い出しました…笑
    東京は夜の街歩きが楽しい季節ですね。
    寒いですけど楽しんでください!

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!コメントありがとうございます。(ここでコメント返信するのは初めてなのでこれでいいのか?状態です。)
      こちらのフレンチは初めて利用しましたがクラシカルで少し雰囲気が変わっているなと感じました。居心地はよかったです。カエル料理ですか…未経験です!どんな味なんだろう…
      今はクリスマスが近いこともあって街中キラキラしていますよ^^

      削除