2015年12月27日日曜日

六本木で肉を喰らう


































土曜日は夫と休みが合ったのでサントリー美術館で「水―神秘のかたち」展を観賞してきた。
水って生活上に当たり前に存在してるから何にも思ってなかったが、昔から水に対する信仰は深かったというのがわかった。
弁才天の頭の上の宇賀神に興味津々…後期展示も気になるなー。
そういえばサントリー美術館の建築って隈研吾氏なんだよね。

ランチはリオグランデグリルでシュラスコ食べ放題。
シュラスコ食べられるところって店員が陽気でテンション高いイメージだったのだけど、割と落ち着いた雰囲気で安心したわ。
お肉がどんどん回ってきて、またきた!お皿がいっぱい、早く食べなきゃ~と食が進みます。イチボとランプ肉のステーキが美味しかったな。焼きパイナップルが甘くて最高。
サラダや飲み物はバイキング形式で、けっこう満足だった。
久しぶりにお腹いっぱいお肉をいただいたわ。

夜ご飯はなかなかお腹が空かず、うどんで済ませたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿