2015年12月19日土曜日

6年ぶりのディズニー































先週の木曜日、有給休暇を取ってディズニーシーへ行ってきた。
ずっと行きたかったのだけど、夫から並ぶのも寒いのも嫌。と断られて6年…
今回はなぜかすんなり前日に行くことが決定し、eチケットも取って意気揚々と出かけたのでした。

いやぁ、やっぱりディズニー楽しい。
久しぶりにわくわくしたり楽しいな!という気分になれた。
心残りだったのが、トイ・ストーリー・マニア!とビックバンドビートがダメだったこと。

人気のアトラクションはファストパスも取れないし120分待ちという状態だったのであきらめた。
私たちはアラビアンコーストとマーメイドラグーン、ロストリバーデルタを制覇。
あとは海底2万マイル、ストームライダーに乗ったかな。
レイジングスピリッツとインディ・ジョーンズとフライングフィッシュコースターは2回ずつ。
ショーは夜のショーだけ観た。
キャラクターグリーティングでグーフィーと写真撮ってもらったり。

ランチはリストランテ・ディ・カナレットで。前菜、パスタ、デザートのコース。ゆったり頂けたしなかなか美味しかった。本当はディナーがよかったのだけど予約埋まってたんだよな。
途中であれこれ買い食いするのも楽しかったけど、疲れて気力がなくなってきたころに食べたホタテチャウダーの美味しかったこと…(ミッキー型のラスクが乗っているのもうれしい)

あんなに行きたくないって言っていたのにこんど2月くらいにランド行く?なんて言っちゃってて、楽しかったのかしら。よしよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿