2015年11月21日土曜日

はこ庭でごはん、落ち込む日々




























今日は午前中美容院に行ってボブを整え、カラーリタッチ、トリートメントしてきた。
やっぱり手をかけてもらうとつるつるになるのねぇ。久しぶりのトリートメントだったけど、やっぱりやったほうがいいな。
家に帰って家ごはんでもいいかなとおもったけど美味しいごはんが食べたかったので恋ヶ窪のはこ庭さんへ。
13時半くらいの到着になってしまったがいつもの席が空いていてよかった。
今日の定食も美味しく美しかった。お野菜の食感が絶妙だ。
デザートは安納芋プリン。ここにくるといつもプリンだな。たまには違うものも食べてみないとな。
沈んでいた気分が少しだけ浮上した。

ついこの前、仕事でミスをしてしまった。
お客様にはまったくかかわらなかったのがせめてもの救い。
自分のせいで、センター全体の評価が変わってきてしまうのでそれが一番つらい。
ずっと「ああすればよかった」「なんであんな行動してしまったんだろう」「やっぱり基本がなっていないんだ」とぐるぐる考えている。
何もしていないときそれがずっと頭の中を支配している。
だいぶ同期間でも役職などに差が出てきて、今まで割と順調だったけれど私はおそらく乗り遅れるだろう。
そうなっても、たとえ異動になっても、腐らず前向きに頑張れればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿