2015年4月25日土曜日

大好きなお店

疲れたときやテンションがいまいちあがらないときは美味しいものを食べるに限る。
今日ははこ庭とフードムードに行ってきた。

はこ庭の今日の玄米定食はロコモコだった。

























こんなにがっつりお肉が入った定食をここで食べたのは初めてかも。
甘酢味の玉ねぎ、キャベツや菜の花が乗っていた。うまうま。
定番のポテトサラダ、やっぱり美味しい。あのねっとり感、どうやって出るのかな。じゃがいもが違うのかな。
お腹いっぱいだけどデザートも。

























清美オレンジがそえられたプリン。はぁ、美味しい。
最近お菓子も置くようになったのかな?キューブクッキーが売られていたので二種類買っちゃいました。

続いてフードムード。移転後初。
国立駅からまっすぐのはずが、なぜか迷子になった…
途中で雨も降ってきてしまうし、傘がなかったのでちょっと焦った。
やはり以前の場所より遠く感じるかな~?

























店内はシンプルで洗練された雰囲気。
お祝いのお花がたくさんあったのだけど、しばらくしたらあのあたりもイートインスペースになるのだろうか。
運よく席が空いたので、お腹は満ち満ちていたけれど紅茶とシフォンケーキをいただきました。
美味しかった。

























メイプルグラノーラとチョコレートビスコッティを購入。
今度は早めにいっていろんな種類のおやつを買いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿